

5/2 戦績

どうも。低スペ乙なアシェラッドでございます。
解像度を一番低くしてみたのにやっぱりfpsは30~20とかになってしまいます ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
昨日は結構クラン戦やったんだけどss取り忘れ多数ですw
アーそれと今回から出場者の名前は割愛ね。ss見ればわかるしw





5/2 VS 珍子様 d2 MR11 11-7 敗北
5.2珍子詳細2.jpg

名前がアレだけど普通のクランでした。またよろしくです。





5/2 VS 野菜炒め様 d2 MR11 11-8 勝利
5.2野菜炒め詳細2.jpg

ラスト2Rくらいで先方萎え落ちし始めました。2名残ってたから切断だったのかなぁ?



5/2 VS OneLove様 d2 MR11 11-2 勝利
5.2OneLone詳細2.jpg

ラスト2Rくらいで先方一名落ちてしまい自陣に合流できず。このバグどうにかしてほしいなぁー。
ちなみにバグで陣営変わったひと普通に戦ってたww





5/2 VS KainaGaming様 d2 MR11 11-7 敗北
5.2KainaGaming詳細2.jpg

かなり久々の対戦。GGでしたまたよろしくお願いします!
このメンツでよくやったほうだと思います。新人さんも連携をだいぶ理解してきたのかな?



5/2 VS GirlsClub様 d2 MR11 11-9 敗北
5.2GirlsClub詳細2.jpg

ウム!こちらもGG!!またよろしくお願いします!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
