

5/3 戦績

最近めっきりあったかくなってきまして私のPCからも熱い吐息が漏れるようになりました。
そこで、CPUクーラーとかどうなってんのかナーなんて恐る恐る開けてみますと・・・・

cpuクーラー
ヒャッホーーーーーーーーーイw
即効掃除w
これで少しは冷却効率上がったことでしょう。
無駄にCPU変えてみようかなw



5/3 VS 時の支配者様 d2 MR11 11-7 勝利
5.3時の支配者詳細2.jpg

GGですね!是非またよろしくお願いします。


5/3 VS 三多摩連合様 d2 MR11 11-9 敗北
5.3三多摩連合詳細2.jpg

くっはぁー!おしい!!後半ダレすぎた。またよろしくです。



5/3 VS TeamPottya様 d2 MR11 11-4 敗北
5.3TeamPottya詳細2.jpg

いあー強かった。クラン全体のレベルを上げないと相手にならないかな。



5/3 VS RED-BLUE様 d2 MR11 10-10 引き分け  
5.3RED-BLUE詳細2.jpg

俺出場してないっすけど知り合いの名前がwクランかえたのかな??
是非是非またよろしくお願いします。声かけてねー。
スコア勝利



5/3 VS KiLLeRz様 d2 MR11 11-8 勝利
5.3KiLLeRz詳細2.jpg

GGでした!またよろしくお願いします。



5/3 VS GirlsClub様 d2 MR11 11-8 勝利
5.3GirlsClub詳細2.jpg

接戦でしたがなんとか勝てました。またよろしくです。




5/3 VS Areus様 d2 MR11 11-5 勝利
5.3Areus詳細2.jpg

毎度おなじみAreusさん。先方1名切断してしまうも代打がきてなんとか復帰。
それがなければ負けてたかも。。。
またよろしくお願いします!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
