スポンサーサイト


5/5 戦績

暑い!暑すぎる!!
なんちゅうーお天気!

明日釣りにでもいこかなー。そろそろ釣れそうな気がするw
うーんそれともなんかプラモでもつくるか・・・。この天気でインドアは我慢できるかどうか・・・。

ヤヤ!!CSOの話をしてない!!
すまぬすまぬ。

えーと。
そーいえばオフ会の話が全然進んでないなw
ウム。これもCSOとあまり関係ないな。

うんまぁBurningBulletマスター的には今日も平常運転ということで!!



5/5 VS チームよぼよぼ様 d2 MR11 11-8 敗北
5.5チームよぼよぼ詳細2.jpg

毎度お世話になっております!自分は出場していないので試合内容はよくわかりませんがスコアを見る限りGGのようですね!
聞いたとこによるとTでグダってしまったと言ってました。
またよろしくです!



5/5 VS TokyoPinoysStyle13様 d2 MR11 11-1 勝利
5.5TokyoPinoysStyle13詳細2.jpg

名物萎え落ちかと思いきや、開始5RくらいからTKしはじめましたww
なにをしたいのかわからんw



5/5 VS SpitFire様 d2 MR11 11-5 勝利
5.5SpitFire詳細2.jpg

俺不出場のため内容不明ですがまたよろしくです!



5/5 VS RED-BLUE様 d2 MR11 11-9 勝利
5.5RED-BLUE詳細2.jpg

やっぱり知り合いが新たに立ち上げたくらんでしたw新クラン立ち上げおめでとうございます!
試合内容は超GG!一瞬たりとも気を抜けない試合でした。
今後ともよろしくです!





5/5 VS Nationwide様 d2 MR11 10-10 引き分け
5.5Nationwide詳細2.jpg

一応引き分けですが(スコア勝利)、途中まで先方1名少ない状態でしたので、感覚的には敗北。
是非また再戦しましょう。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
