スポンサーサイト


5/6 戦績

GWも明けてしまいました。
いやーGW明けとあって隊員の皆さまに疲れがw
俺もなんだかやる気がしなくて早々にログアウト。

そうそうこの日皆どんな環境でプレイしてるかが話題になって皆のPC周りを写真で撮ってもらうことになりました。

結構面白い!

機会があれば今度アップしようかと思いますw

5/6 VS pEnPen様 d2 MR11 11-6 勝利
5.6pEnPen詳細2.jpg

先方トラブルにより2名が落ちたり復帰したり。。
メッチャ強かった。トラブル無ければ敗北必至!



5/6 VS Neverland様 d2 MR11 11-5 勝利
5.6Neverland詳細2.jpg

俺を始めみんな休みボケのため気分転換としてフレイヤーさんに指揮をとってもらうことに。
初めての作戦も多かったけど結構基礎ができてれば上手くいくということがわかりました。



5/6 VS INFINITY様 d2 MR11 11-3 勝利 
5.6INFINITY詳細2.jpg

毎度お世話になります。
今回は勝てました。またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
