

5/9~5/10 戦績

更新滞ってすいません。5/9~5/10の戦績っす。
このところひたすらinfeやって負けまっくってます。どんどんやって慣れていきましょう!

ちょっと内容よく覚えてなくてコメント少なめ。すいません。


5/9 VS KaTza様 infe MR11 11-3 敗北
5.9KaTza詳細inf2.jpg

いやはや強かった。



5/9 VS Miracle様 infe MR11 11-9 勝利
5.9Miracle詳細inf2.jpg

かなり久々の対戦でした!GG!またよろしくです!



5/9 VS さくら組 infe MR11 11-6 勝利
5.9さくら組詳細inf2.jpg

こちらとは初めての対戦。またよろしくです!



5/9 VS WeLoveCandy様 infe MR11 11-9 敗北
5.9WeLoveCandy詳細inf2.jpg

GGでした!またよろしくです!



5/9 VS 十五の月何故十六咲く様 infe MR11 11-4 敗北
5.9十五の月何故十六咲く詳細inf2.jpg

うーむ完敗。infeまだまだだな。またよろしくです!


5/10 VS Alligator様 infe MR11 11-7 勝利 
5.10Alligator詳細inf2.jpg

猫さんが無双。GGでした!またよろしくです。



5/10 VS Colorlessness様 d2 MR16 16-7 勝利
5.10Colorlessness詳細d22.jpg

久々にMR16でした。長いw



5/10 VS NeverLand様 ステ失念 MR11 11-7 敗北
5.10NeverLand詳細2.jpg

ステどこだったか忘れたwちゃんとメモっとかなきゃ。。



5/10 VS 九州ラーメン親衛隊様 d2 11-6 勝利 
5.10九州ラーメン親衛隊詳細d22.jpg

何度かお世話になっています。このクランネームを見るたびに反射的に腹が減る。



5/10 VS RED-BLUE様 d2 MR11 11-8 勝利
5.10RED-BLUE詳細d22.jpg

こちらのクランとは何時もGGです!!今後ともよろしくです。クランマークにてるなぁw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
