

5/11 戦績

時たまブログ見てますよと言ってくれる方とちょくちょく出会うようになりました。
誠にありがとうございます。御礼を申し上げます。

これからも戦績だけでなく面白いことをかければなぁと思っていますが、いかんせん低スペなので動画は無理っす。

なんか面白いことないかなぁw


この日は集まりが悪くinfeができなかったのが残念;



5/11 VS DolphinPark様 d2 MR11 11-6 勝利
5.11DolphinPark詳細d22.jpg

ひっさびさにy@さんが帰ってまいりました!仕事が忙しいようです。
ブランクを感じさせない空気の読みでしたww流石ですw


5/11 VS FriendlyFire様 11-2 敗北
5.11FriendlyFire詳細d22.jpg

全然歯が立ちませんでしたね;


5/11 VS GaZiRuZ様 d2 MR11 11-9 敗北
5.11GaZiRuZ詳細d22.jpg

GGでした!是非またよろしくお願いします!!



5/11 VS 岩田Gaming様 d2 MR11 11-3 敗北
5.11岩田Gaming詳細d2.jpg

いやー完敗です。でもまたよろしくお願いしますね。


5/11 VS 渚Gaming様 d2 MR11 11-2 敗北
5.11渚Gaming詳細d22.jpg

毎度お世話になっております。このメンツでは無謀でしたwまたよろしくお願いします。



5/11 VS 寝糞様 d2 MR11 11-6 勝利
5.11寝糞詳細d22.jpg

ネーミングセンスが笑えましたwまたよろしくお願いします。GG!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
