

5/16 戦績

ここのところにわかに実生活のほうがあわただしくなってきております。
アシェラッドですどうも。

ええそうです。ブログ更新が滞ったいつもの言い訳でございますどうも。

また糞アップデートでしたね。
皆さま本当にご愁傷さまです。そしてクラン戦の勝利目標のバグが。。
早くデバックせよネクソン!!
そして必死に話題のシフトでございます。

ああそれとまたクラン戦でチーターに遭遇しいました!
晒したいのはやまやまですが、決定的なdemoがとれなかったorz
知りたいという人はこっそり教えます。




5/16 VS ティファは俺の嫁様 d2 MR11 11-5 敗北
5.16ティファは俺の嫁詳細d22.jpg

そろそろ連携だけでは対応できなくなってきたのかな?個人レベルのスキルアップもしなきゃね。



5/16 VS 真人区王国様 d2 MR11 11-3 勝利
5.16真人区王国詳細d22.jpg

珍しくアシェ無双。今後1ヶ月は活躍することはないかなw



5/16 VS チームよぼよぼ様 d2 MR11 11-4 敗北
5.16チームよぼよぼ詳細d22.jpg

毎度お世話になっております。チームよぼよぼさんマジで強くなってる!
こっちもがんばらなくては!!



5/16 VS さくら組様 d2 MR11 11-6 勝利 
5.16さくら組詳細d22.jpg

何度かお世話になっております。今回は勝てました!天が30kill



5/16 VS TokyoPinoyStyle13様 d2 MR11 11-7 勝利
5.16TokyoPinoyStyle13詳細d22.jpg

今回は萎え落ちさせられませんでしたw



5/16 VS Miracle様 d2 MR11 11-6 勝利
5.16Miracle詳細d22.jpg

毎度お世話になっております!最近あんまり試合することが無くなってまいりましたが、今後ともぜひよろしくお願いします。



5/16 VS ASUKA様 d2 MR11 11-8 敗北
5.16ASUKA詳細d22.jpg

どうもどうも!お世話になっております!今回は敗北。次は頑張りマス!





トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さくら組は、認定厨が多いからクラン戦で殺されるたびに[くさい]っていうんで気をつけた方がよろしいかと思います。

ありゃま;
とりあえずうちらは言われたことないくらい激弱のようです;
ご忠告ありがとです。気をつけますね。
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
