

5/17 戦績

月曜というのに25時過ぎあたりからクランのメンツがそろいだした。
仕事が朝ゆっくりなやつ多いなこのクラン。もしくは平日休みのひと。



5/17 VS BLackpanda様 d2 MR11 11-9 勝利
5.17BLackpanda詳細d22.jpg

とってもGGでした!またよろしくです!



5/17 VS NFINTY様 d2 MR11 11-6 敗北
5.17INFINTY詳細d22.jpg

また開始停止時間設定し忘れたorz誠に申し訳ありません。。。



5/17 VS ZiPPER様 infe MR11 11-7 敗北 
5.17ZiPPER詳細inf2.jpg

久々の対戦。連携がダメダメでした。Tでもう少しとれたな。


5/17 VS 廃Zin様 d2 MR11 11-7 勝利
5.17廃Zin詳細d22.jpg

一名体験入隊の方がいまして、いきなりのクラン戦でした。
聞き専だったため良くわかりませんが、雰囲気はわかってくれたかな??

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
