

戦績 3/15~3/17

3/15 VS Spica様 D2 MR11 11-7 勝利

3.15Spica

出場 リンゴ、774、アシェ、大佐、天
何度かお世話になっていますが非常に丁寧なクランです。今後ともよろしくです。内容もGGでした!強い。。。
こちらがベストメンバーに近かったし、連携も上手くいったためなんとか勝てた感じ。

3/16 VS 宙のまにまに様 D2 MR11 11-0 勝利

3.16宙のまにまに詳細

出場 天、アシェ、y@ 3VS3
こちらのクランとは初めてのクラン戦。今後ともよろしくです。

3/16 VS SOG様 infe MR11 11-3 敗北

3.16SOG11-3inf

出場 猫、y@、ハーツ、天、アシェ 5VS5
こちらCTからでinfeでCTぼろ負けという超敗北フラグ。Tでなんとか3ラウンドとるもそこまで。
強い!

3/16 VS Pocky様 D2 MR11 11-8 勝利

3.16Pocky

出場 リンゴ、アシェ、y@、ハーツ、天 5VS5
GGでした!Tの連携上手くいった感じ。

3/16 Intrusion様 D2 MR11 10-10 引き分け

3.16Intrusion

出場 アシェ、天、牙弾 3VS3
10-10と超接戦。記録は一応勝利。またよろしくお願いします。

3/16 VS 賢狼わっち×2様 D2 MR11 11-4 勝利

3.16賢狼わっち×2

出場 リンゴ、天、アシェ、y@、ハーツ 5VS5
リンゴさんによるAWP無双のため他隊員仕事なしw

3/16 VS一蓮托生様 D2 MR11 10-10 引き分け

3.16一蓮托生10-10

出場 天、アシェ、y@
10-10の接戦。記録上敗北。アシェ(俺)死にすぎ。マジゴメン。

3/16 VSこの空の下で様 infe MR11 11-0 勝利

3.16この空の下で11-0inf

出場 y@、猫、天、アシェ
こちらCTからで有利だったためそのまま勢いで勝利。

3/16 VS QRM様 D2 MR11 11-5 勝利 

3.16QRM11-5

出場 アシェ、天、y@ 3VS3
この日は3VS3が多く慣れたメンツだったため連携が上手くいきました!

3/16 VS夜のネ申様 D2 MR11 11-4 敗北

3.17 [4-11] 夜のネ申 ブログ用

出場 アシェ、ハーツ、リンゴ、y@、牙弾、天 5VS5
連携がまったく取れず超gdgd。。。D2連携の反省会を久々に開く。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
