スポンサーサイト


5/20 戦績

古くからの知り合いにブログひそかにチェックしてますとの暖かいお言葉がきました。
マジでありがとう!
そして密かにではなくおおっぴらに閲覧してくれぃw
できればブログ更新ネタ提供してくれぃw

ブログネタってなんだか色々難しい。攻略情報は色々他のwebページがほんと良くできてるし、俺そんなこと書けるほど上手くないし。むしろ下手な部類にはいるしね。
かといってクラン戦績だけじゃ弱小クランだし面白くないしなぁ。

理系だし文章力ないしなぁぁぁぁw


5/20 VS GirlsClub様 d2 MR11 11-8 敗北
5.20GirlsClub詳細d22.jpg

何時もお世話になります。強かったぁぁ!
GGでしたまたよろしくです。


5/20 VS INFINITY様 d2 MR11 11-9 勝利
5.20INFINITY詳細d22.jpg

ここのところ毎日のようにお世話になっています。
接戦でした!終始気をぬけなかった。またよろしくです。


5/20 VS ZiPPER様 d2 MR11 11-7 勝利 
5.20ZiPPER詳細d22.jpg

どもども。お世話になります。
サテリア無双35kill。サテリアさんについては今度詳しく紹介しますね。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
