

5/22 戦績

土曜のよるともなると我がクラン員たちはクラン戦よりも飲み会メインになります。
戦闘中にもアルコール談義多数!
前線での飲酒はほどほどにw

それと16bitはやめましょう。

CTで金AKもどうかと。。。激しくバランス崩れます;
16bitは野良でもどうかと思うよ。
なんか愚痴っぽくてすまん。

まぁ低スペアシェ的にはスモーク自体重くなって脅威ですw
自分でまいてラグくなってる時までw
内戦等では5個ぐらいたかれてクラン員にしょっちゅうイジメられます!
マスターイジメイクナイ!w



5/22 VS 紅き狼様 d2 MR11 11-6 勝利
0522紅き狼詳細d22.jpg

GGでした!またよろしくお願いします!


5/22 VS Yzhi様 d2 MR11 11-6 勝利 
0522Yzhi詳細d22.jpg

こちらとは初めてのクラン戦かな。是非またよろしくです!


5/22 VS チームよぼよぼ様 d2 MR11 11-1 勝利
0522チームよぼよぼ詳細d22.jpg

ども!毎度お世話様です!最近連敗してたんで勝ててうれしいっス。



5/22 VS WhiteFeather様 d2 MR11 10-10 引き分け
0522WhiteFeather詳細d22.jpg

こちらとも初めての対戦かな?GG!スンゲー接戦でした!一応kill数勝利。是非またよろしくお願いします!



5/22 VS KingOfNightMare様 d2 MR11 10-10 引き分け
0522KingOfNightMare詳細d22.jpg

こちらも引き分けkill勝利。是非是非またよろしくです!



5/22 VS columbia様 d2 MR11 11-8 勝利
0522columbia詳細d22.jpg

リンクでもあるSATak47さんの所属クラン。ちょっぴりニコ生に流れてたみたいよ。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
