

5/26~27 戦績

サッカーきましたね。大人数はただの殴りゲーになってしまうけども、20人位までならそこそこ楽しめましたw
クラン員たちと8-8でゲスト戦やってみたけどこっちVC活用してんのに負けたwww
内輪でネタ的には楽しめます。
つかVIP救出とかはどうなってしまったんだろ。
そしてやっとクラン戦サーバーの不具合が治った!
ほんとやっとだよ。遅いよネクソン。
期待しちゃだめか;

そうそうINFINITYにゃんぱさんがこのブログを見てくれたそうで「友好クランとして紹介されていない!」との訳のわからないクレーmゲフンゲフン。。。
との貴重なご意見をいただいたので、改めて。
INFINITYさんには大変お世話になっております!




5/26 VS CKone様 d2 MR11 11-6 敗北
0526CKone詳細d22.jpg

こちらとは初めてのクラン戦かな。またよろしくです!

5/26 VS Miracle様 d2 MR11 11-6 勝利
0526Miracle詳細d22.jpg

毎度お世話になります!長いことマスターの姿を見てないんですが元気でしょうか?


5/26 VS Pocky様 d2 MR11 11-5 敗北
0526Pocky詳細d22.jpg

どもども!Pockyさん何時も人多いし今度サッカーで対戦とかしません?w


5/27 VS BlackJack様 d2 MR11 10-10 引き分け
0527BlackJack詳細d22.jpg

久々の対戦でした。GG!kill勝利。またよろしくです!


5/27 VS INFINITY様 d2 MR11 11-7 敗北
0527INFINITY詳細d22.jpg

ブログは自分で作ってくださいwもしくは月5万くらいで俺が運営しようか?w



5/27 VS Nationwide様 d2 MR11 11-6 勝利 
0527Nationwide詳細d22.jpg

こちらも初めての対戦かな?またよろしくです!


5/27 VS 流派東方不敗様 d2 MR11 11-6 勝利
0527流派東方不敗詳細d22.jpg

こちらも初めての対戦。クラン名が最高です!
流派東方不敗は王者の風よ全新系裂天破侠乱見よ東方は赤く燃えている!!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
