

5/29 戦績

今日は何を書くべかなぁ~。
BOTでも撃ちながら考えよう。そうしよう。

・・・・・

ああ。そうそうこれだけども↓
カウンターストライクオンラインランキング
CSO関連のサイトランキングページね。

おかげさまで見事1ページ目に掲載されとります。
熱く御礼申し上げます

そこで閲覧してくださる方、皆皆さまにお願いが。
なんかネタくれ!w
ご存じの方も多いと思いますが、こう見えても私、底の浅い人間でぇ~ございます。(赤字鳥肌実風に!)
コメントとかに冗談、質問、疑問、リクエストありますと大変助かります。がんばって話を誇大、事大、粉飾、いたしまして、ブログネタとして使わしていただく所存でぇ~ございます。(ry)
ドシドシお願いします。
荒らしと過度の期待は勘弁です。







5/29 VS インドラの神様 d2 MR11 11-6 勝利
0529インドラの神詳細d22.jpg

久しぶりの対戦でした。今後ともよろしくです。


5/29 VS いちごわっふる様 d2 MR11 11-5 敗北
0529いちごわっふる詳細d22.jpg

ちょくちょくお世話になっております。一度も勝ててない気がwまたよろしくです。


5/29 VS XiLish様 d2 MR11 11-4 敗北
0529XiLish詳細d22.jpg

どもども。今回は完敗!次こそは!!


5/29 VS uNemPloyEd様 d2 MR11 11-5 敗北 
0529uNemPloyEd詳細d22.jpg

こちらとは初めての対戦かな?またよろしくです!


5/29 VS ScholarGunner様 d2 MR16 16-9 勝利 
0529ScholarGunner詳細d22.jpg

こちら事情により一名途中落ちてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。


5/29 VS ScholarGunner様 d2 MR11 11-9 敗北
0529ScholarGunner2詳細d22.jpg

こちらはGG!


5/29 VS Pocky様 d2 MR11 11-6 勝利
0529Pocky詳細d22.jpg

何時もお世話になります!GGっした。


5/29 VS KainaGaming様 d2 MR11 11-3 敗北 
0529KainaGaming詳細d22.jpg

毎度お世話さまです。完敗ッダッァァァァァァァ!


5/29 VS GirlsClub様 d2 MR11 11-7 勝利   
0529GirlsClub詳細d22.jpg

こちらも良くお世話になります。GG!今回は勝てました!


5/29 VS Dwxterity様 d2 MR11 16-2 敗北 
0529Dwxterity詳細d22.jpg

ギャァァ完敗!


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

またクラン戦お願いします。

ど、どちらのクラン様でしょうか?
ヒント少なすぎるっスTT
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
