スポンサーサイト


6/2 戦績

ここ最近、きぃやん、リンゴさんを発端としてドラゴンネストというハンゲームが我が隊で流行しております。
たぶんこれ
http://dragonnest.hangame.co.jp/

あっちでクランまで作ったみたいw
皆ゲーム大好きだなぁ。

スゲー勢いで誘われてますが、俺のPCスペックに対する嫌味ですか?w
まぁPCスペックもそうなんだけど、時間的問題もwCSOだけで手一杯です。ハイ。

とりあえず、VCがCSOと一緒だし、特にクラン員のIN率も下がってない(むしろおかげで上がってるかも)なのでクランマスターとして安心しております今日この頃。
ただクラン戦では、ヒールではなくFBください






6/3 VS Pocky様 d2 MR16 16-4 勝利
0602Pocky詳細d22.jpg

何時もお世話になっております。今回は勝てました!今後ともよろしくお願いいたします。


6/3 VS 食ってたもの様 d2 MR16 16-13 勝利
0602食ってたもの詳細d22.jpg

何度目かの対戦。先方CTの守り方が独特といいますか、緩急が大変上手くTでかなり苦労しました。だいぶ指揮官泣かせorz
かなり印象に残った試合でした。
連携色々勉強になりました!とってもGGです。またよろしくです。
GGすぎて疲れたw


6/3 VS 力士の集い様 infe MR11 11-3 勝利
0602力士の集い詳細inf2.jpg

こちらも何度目かの対戦。皆さん力士の名前でして、大変ユニークで私的にそういうの大好きです
名前公開したい!!
他のクランのブログも公開しちゃってるしいいんじゃないかなぁと思ってるけど、一応伏せておきます。
公開してもいいよというクラン様随時募集中です!


6/3 VS 3年Z組様 d2 MR11 10-2 勝利
06023年Z組詳細d2.jpg

萎え落ち・・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
