スポンサーサイト


6/4 戦績

はてさて、CSOサイトランキング1位。。。
昨日この記事を書いた時点では3位だったのですがまさかトップまでいくとは思いもよらず。。。

皆さま本当にありがとうございます!
よもや戦績と牙弾、y@の衝撃写真でこんなことになるとは。
昨日慌ててカウンターつけてみました。

しかしながら、いくらランキングがあがろともアシェラッドのボキャブラリーは枯渇寸前!毎年恒例の四国水不足で大ピンチ!!水がヤバくてもうどんはゆでまくり、水がなければPONジュースを飲みます。

ヤバくなったら面白動画とかCSOとかけ離れていくかも。。

なんかネタないっすかー!
相互リンク希望とかなんでもいいんでコメントくださいw



話は変わりまして、この日は上手い人が続々とログイン。戦績がなんかスゴイけど、
普段BBはこんなに強くないんで気にしないで。。。






6/4 VS accord様 d2 MR11 11-9 敗北 
0604accord詳細d22.jpg

何時もお世話になります。GGでした!今回は大佐指揮。


6/4 VS Regain様 d2 MR16 16-7 勝利
0604Regain詳細d22.jpg

言わずと知れた有名クラン様。初めての対戦です。
このメンツが揃うことはまずないので普段ならば相手にならないっす;;;


6/4 VS SuperiorGaming様 d2 MR 11-9 勝利
0604SuperiorGaming詳細d22.jpg

こちらとはたぶん初めての対戦。かなりいい試合でした。GG過ぎて先方からもう一度という申し込みがあったので2連戦↓
同 d2 MR16 16-9 勝利
0604SuperiorGaming2詳細d22.jpg

こちらもGGっした。2連戦で気の抜けない対戦で大変疲れましたが、面白かったです。またよろしくお願いします。


6/4 VS VOLCANO様 d2 MR11 11-4 勝利
0604VOLCANO詳細d22.jpg

たびたびお世話になっております。今回は先方1名回線の調子がかなり悪い方がいらっしゃったようでして、たびたび切断、最終的に自陣に合流できないトラブルが発生してしましました。
もしかして低スペPCで頑張っているのかもしれませんが、我が隊にも私を筆頭に低スペPC隊員がたくさんおります。
めげずに行きましょう!!
ちなみにこちらも1名切断した人がw復帰はできましたw


6/4 VS お茶して下さい様 d2 MR11 11-6 敗北
0604お茶して下さい詳細d22.jpg

強かった!個人的に大変勉強になりました。サテリアさん調子イイなぁ。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ついにコメントする日が・・・

CSOサイトランキング1位おめでとうございます!w
これからも楽しい日記を期待していますb

やっとだよ!
ありがとうございますw
なんで密かにみてるかなぁー。もっとオープンによろしくです!
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
