スポンサーサイト


6/8 戦績

久々にブログ更新が空いてしまった。すみません。
実は7日ほとんどINせず、クラン戦やったらハーツさんにブログ更新お願いしたんだけど、クラン戦しなかったらしいっす。
ヤベー過疎か??
と思って、昨日INしたら10人以上同時接続してたw
ということで、クラン戦よりも内戦したり皆で遊んでた、6/8です。

う~んしかし、このところ、なんか戦闘に集中できず、まずいなぁ。



6/8 VS Colorlessness様 d2 MR16 16-6 敗北
0608Colorlessness詳細d22.jpg

こちらとは初めての対戦。まぁーったく集中できず;負けてんのに動き適当だったorz


6/8 VS Areus様 d2 MR16 16-12 勝利 
0609Areus詳細d22.jpg

おお!久しぶりの対戦。ここのところあまり見掛けなかったので少し心配しておりました。お世話になっております。俺出場してないっすけども、スコア、隊員の話を聞く限り大変GGだったようです。今後ともよろしくです!


6/8 VS 母音の事件簿様 d2 MR11 11-4 勝利
0609母音の事件簿詳細d22.jpg

こちらとは初めての対戦。名前の前にBJとつく人が何人かいたんですが、元BlackJackの人たちなのかな?
またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
