スポンサーサイト


6/9 戦績

昨日コメントいただいた通りすがりの成人(♂様おほめいただき本当にありがとうございます。
30近い独身男が夜中にPCの前で危なく落涙するところでありました。
決して人には見せられない危険な一瞬です。
クラン員に馬鹿にされつつも無いネタを量子レベルの頭でひねりだしてきた甲斐があるというものです。

またクラン員の皆さま、これ以上マスターイジメが続き、アシェラッドの脳みそが圧縮し続けますと宇宙レベルで危険におかされる可能性があります。
マスターの心と脳は皆さまのイヂメ行為により日々プレッシャーを受け圧縮されています。

具体的に考えられる事態としては、まず、密度が高くなりすぎ核融合が起こる可能性。また陽子、中性子、電子が原子核に埋没しブラックホール化する可能性。運が良くてもアシェラッドの脳が高圧縮状態の中性子星になり強力な磁力、引力、電磁波を放出する可能性がございますので、マスターイヂメは大変危険な結果を招きます。注意してください。








6/9 VS 卍鴉卍様 d2 MR11 11-7 勝利
0609卍鴉卍詳細d22.jpg

こちらは初めての対戦。GGでした。またよろしくおねがいします。ハーツさん25kill!!


6/9 VS NIGHT7様 infe MR11 11-2 勝利
0609NIGHT7詳細inf2.jpg

何度かお世話になっております。infeでした!どんどんd2以外もやって行きましょう!!
またよろしくお願いします!


6/9 VS mixi様 d2 MR11 11-7 勝利
0609mixi詳細d22.jpg


こちらも何度かお世話になっております。GGでした!俺3k15d。・・・フフフ・・・・orz


6/9 VS lChelseal様 d2 MR11 11-6 勝利 
0609lChelseal詳細d22.jpg

お世話になります。先方一名3Rくらい入れていなかったのでこれがなければ負けてたかもです。
またよろしくお願いします!


6/9 VS 4FRONT様 d2 MR11 11-0 勝利
0609_4FRONT詳細d22.jpg

初めての対戦です。先方本当に初心者さんのようでした。
11-0と完勝しましたがめげずに頑張ってください!
私たちも最初は負けまくっておりました。
もしこのブログを見ていたら、以下のページを見て研究することをお勧めします。
CSO攻略ブログ
ぬるま湯
もけ草
Counter Strike Online - カウンターストライクオンライン Wiki
なんか上から目線のようで御気分を損ねたようならば申し訳ありません。
今後ますますのご健勝をお祈りします。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
