スポンサーサイト


サプレッサーSUGEEEE


エアガン撃ってるみたいっすw
特にPPKはんぱねぇーーー。
前に映画のように消音はしないって誰かから聞いたんですけど、映画より音しない!!

構造的にはグラスウール等で発射音を吸音するものと、発射音自体を銃口から出さないようにするものがあるみたい。
前述は2輪車や4輪車の内燃機についているものとおんなじだけど、後者はこれラビリンスシールにしか見えない。
ガスタービン以外で効率的に使われているのを見るのは初めてっス。
サプレッサー.gif
それとサプレッサー調べてたらこんなものが!!
155mm_suppressor-tfb.jpg
????
これについて詳細を知っている方!教えてください!!これはフォトショップ加工品なのか否か。
それともドイツ驚異のテクノロジーのたまものなのか!
もうね。笑うしかない
調べたらあっさり詳細わかりました(by大佐)俺の検索能力乙です。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091018_tank_silencer/
マジでサイレンサーですなw
流石世界のラインメタル社!全世界の戦車が装備してますからきっと実験する回数もハンパではないのでしょう。
ただ、迷彩が施されているのはマジで謎w

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
