

6/11 戦績

皆さん。岐阜と言って思い浮かべることはなんでしょう。



琵琶湖。



残念それは滋賀だ。
岐阜の皆さん。大変申し訳ないが岐阜と言って特に思いつくものがありません。

しかし!これからは違う!
喜べ岐阜県民総2,079,831人
岐阜県民はFPSが上手い!ということが我が隊において実証されたのだ!
わが隊にはマイナーである岐阜県民が3名も所属している。
ハーツ、フレイヤー、サテリアである!!
kd不問の隊の募集要項に反し彼らのkdは50オーバーであり、見まごうことなき我が隊のトッププレイヤーである!!
今ここに宣言する!
岐阜はFPSプレイヤー産地であるということを!!!
一部のお金もちが東京都を支配して400余年!何度都民に影が薄いと虐げられてきたか!!
岐阜県民は山の中という過酷な環境を生活の場とし共に苦労し練磨してFPSという文化を築きあげてきた!
それは周りに娯楽がなく、若者は引きこもりがちになるためだ!!!
みよ!!娯楽のあふれた東京都民の醜態を!
wyattPC周り1.jpg牙弾.JPG
岐阜県の掲げる公式キャッチフレーズ「おんさいぎふ」を神が見捨てるわけはない!
県民よ!悲しみを怒りに変えて立てよ、県民よ!
彼ら岐阜県県民こそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
優良種たる彼らこそ日本におけるFPSの知名度を救い得るのである!
ジーク・ギフ!!!

エーとこの辺にして本題。
この日は隊員のIN率が過剰に良かったため、クラン戦より内戦してましたw
よってSSはこれだけです。


6/11 VS GGC-TeamSASA様 d2 MR11 11-6 勝利
0611GGC-TeamSASA詳細d22.jpg

私不出場ですけどもスコア見る限りGGのようですね。今回初めてのクラン戦でしたがまたよろしくお願いします。


6/11 VS 母音の事件様 d2 MR11 11-4 勝利
0611母音の事件簿詳細d22.jpg

先日に引き続き2度目の対戦やっぱりBJとつく人が。BlackJackの人たちなのかなぁ。今度対戦する時は聞いてみようそうしよう。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

岐阜=琵琶湖。。。

そんなバカな;;

Re: Hurtz

> 岐阜=琵琶湖。。。
>
> そんなバカな;;

残念ながら事実なのだよ。ハーツ少佐。。
しかも下手したらgif>gifuで拡張子以下の存在である!!
立て県民よ!!悲しみを(ry

はじめましてw
色んなブログ回っててたどり着きましたw
自分も岐阜県民ですw
岐阜県民は強いですよ!
前のクランではマイナーマイナーって言われ続けたけど・・・

ジーク・ギフ!!!
良ければ相互リンクお願いしますw

DeathSkallさん
相互リンク完了しました!
同じFPSプレーヤーとして、同じブログ管理者として
そして同じ岐阜県民として応援しますw

アシェさん
やっぱり岐阜に琵琶湖なんて。。。
。。。
ある気がしてきたw
(ってこれ滋賀県民に対しても失礼なn(ry;;)

DeathSkall様
おお!これはこれはRED-BLUEの御仁ではございませんか!!
やはり、私、アシェラッドの提唱する{gif>gifu≒琵琶湖}=FPSは間違っていないことを証明する人物がここにも!!
この式はノーヴェル賞もんじゃぁぁぁぁ!
相互リンク感謝します!

何を仰っておられるのかと思えばこれかwwwwwww
この記事の存在は認識してませんでしたサーセンw
ネタまでかぶるとはまさか生き別れの兄さん!?
まぁザビ家以上にハマーン様に忠誠を誓う自分としては「引力に魂を引かれたものの戯言など恐れるに足りん!」
・・・と、職場から堂々コメントしてみる。

LUT2 様

探し当てるとは流石です。
しかしこのネタが通じない相手がいるとは。

ガトー風にいえば、、、、
まだ未熟!!!
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
