

6/12 戦績

おお~昨日アクセス件数200越えありがとうございます。
アクセス200超えても相変わらずコメントのないこのブログ。。。。

これは敗北なのか!!
否!!!始まりなのだ!!!
以下長いので略

皆さま、恥ずかしがらずコメントよろしくです。
不肖アシェラッド、皆さまのコメントは決してスルーしないつもりであります!!

そうそうCSOWiKi見てたらね気になる未実装武器が。
Kriss Super V.jpg
詳細

これが実装された暁にはさしもの私も課金しそうです!
もちろん我が隊切ってのSMGアタッカー店長に至っては10年戦える!!





6/12 VS O蒼獣聖典O d2 MR11 11-5 勝利
0612O蒼獣聖典O詳細d22.jpg

こちらとは初めての対戦ですね。不出場なので詳細不明ですがまたよろしくお願いします。



6/12 VS TachyoN様 d2 MR11 10-10 引き分け
0612TachyoN詳細d22.jpg

サテリアコエー 不出場詳細不明。またお願いします。スコア敗北。


6/12 VS チームよぼよぼ様 d2 MR16 16-10 敗北
0612チームよぼよぼ詳細d22.jpg

毎度お世話様です。ここんところ連敗続きだなぁー。またお願いします。


6/12 VS 帰ってきた剥ぎ取り隊様 d2 MR11 11-0 勝利
0612帰ってきた剥ぎ取り隊詳細d22.jpg

初めての対戦です。先にいっときますがここのチーム別にマナー悪くないっすよ!誤解なさらないように!!
それをわかった上でこちら
剥ぎ取りたいの皆さん.jpg
私を敵に回すには君はまだ...未熟!
すいません調子のりました。またよろしくです。



6/12 VS 群青の月様 MR11 d2 11-6 敗北
0612群青の月詳細d22.jpg

ムぅまた負けたorz
君を敵に回すには私はまだ...未熟!



6/12 VS 純情てろりすと MR16 d2 16-8 勝利
0612純情てろりすと詳細d22.jpg

こちらは初めての対戦。GGでした。またよろしくです!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
