

6/13 戦績

昨日の記事で閲覧者数が一日で200名様突破ありがとうございますと書きましたが、
昨日は300名突破いたしました!
本日もご来店ありがとうございます!!
アフィリエイトで小遣い稼ぎできるんじゃないか!?
と思いましたが、3秒後にクランのブログであったことを思い出しあきらめたアシェラッドですどうも。

やはりFPSにはgifu県民が多いのでしょうなぁ~。
そろそろ、ギフ公国として独立するのかな?
というより{gif>gifu≒琵琶湖}=岐阜 ∴名物FPS
提唱者として岐阜県知事あたりから表彰されてもイイと思う!

6/13 VS スカル小隊様 d2 MR16 15-15 引き分け
0613スカル小隊詳細d22.jpg

MR16でフルラウンドかつスコアでも引き分け!大変GGでした!!スンゲー疲れたw
久々に引き分けみました。


6/13 VS いちごわっふる様 d2 MR11 10-10 引き分け
0613いちごわっふる詳細d22.jpg

ちょくちょくお世話になっております。スコア敗北。俺4k18d。。。。
チームに申し訳ない

6/13 VS Miracle様 d2 MR11 11-2 勝利
0613Miracle詳細d22.jpg

毎度おなじみMiracle様。何時もお世話になります。
お互い長い付き合いですし、何時でもクラン戦おkです!!



6/13 VS KARINPA様 d2 MR11 11-4 勝利
0613KARINPA詳細d22.jpg

ちょくちょくお世話になっております。我が隊3名ともスコアが横並び!仲イイなぁw


6/13 VS AxLIVE様 d2 MR11 10-10 引き分け
0613AxLIVE詳細d22.jpg

スコア勝利ですがこの日は引き分け多かった。引き分け長引くし、集中してるからかなり疲労しますな。
またよろしくです。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
