

6/14 戦績

世はワールドカップ、サムライジャパン、岡田ジャパンです。

どうも本田が先制1点決めた瞬間クラン員11人ほどでグロック縛りのデスマッチをしていた非国民集団BurningBulletです。

こんなところ我が隊切ってのサッカー好きトッテンさんが見れば小一時間説教は免れず、発狂必至!
このブログを見ていないことを祈ります。
鬼の居ぬ間のデスマッチ。


それはそうと昨日の日本戦は視聴率40%越えだそうです。
そんな中このIN率の高さはどういうことか。
そして人数が多すぎるとクラン戦はせずに内戦ばかりなんで今回もSSすくねぇっす。


・・・うん。今回なんかつまんねぇな。
アシェラッドのネタファンすみません・・・・うん。いねぇな。









6/14 VS moyashi様 d2 MR16 16-0 敗北
0614mayashi詳細d22.jpg

AIMもさることながら、連携力が凄い!我が隊もこれくらい連携がとれるようになりたいなぁ。


6/14 VS さくら組様 d2 MR11 11-5 敗北
0614さくら組詳細d22.jpg

ムムぅ。連携まずかった。というかこちら2名聞き専。流石に連携無理かw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私はスポーツは見ていられないタイプです。
見るなら、やる!そして共感!
決して非国民ではございません!

もうやだこの非国民クラン><

信じられませんね

なにオマイラよってたかって!
CSOのサッカーを盛り上げる努力でもせんかーーーい!!
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
