

6/15 戦績

ヒャァァァァ!
awp_greesia0000.jpgawp_greesia0002.jpg
ギリシャ地下でクラン員たちと24時過ぎに発掘しました。
CSO wikiにも載ってるし、知っている人も多いかな?

夜中に見つけるとややゾッといたします。
気分を害した方はアシェの部屋の巨まんとニッケルバックでも爆音で聞いて気分転換してください。
しかし、墓地の直上で戦闘を行うマップとは何とも罰あたりですなぁ。






6/15 VS accord様 d2 MR16 16-12 敗北
0615accord詳細d22.jpg

毎度お世話になります。いやぁー!GGでした!今後ともよろしくお願いします。


6/15 VS  Ack様 d2 MR16 16-14 勝利
0615Ack詳細d22.jpg

こちらも度々お世話になります。Tで負け越しもうダメかと思いましたがCTでなんとか取り返せました。本当にGGでした。最後の最後まで気を抜けない試合でした。是非またよろしくです。


6/15 VS Relationz様 d2 MR11 10-10 引き分け
0615Relationz詳細d22.jpg

こちらとは初めての対戦かな。不出場のため詳細不明ですが、出場した大佐、牙弾、y@は何やら自分たちの試合内容が不甲斐なかったと申しておりました。またよろしくお願いします。スコア勝利。


6/15 VS おは幼女様 d2 MR16 15-15 引き分け
0615おは幼女詳細d22.jpg

たぶんこちらとは初めてのクラン戦。16Rでフルラウンド。かなりGGで疲労困憊しました。是非またよろしくお願いします。スコア敗北。





いやーーー。この日は本当にGGばかりで面白かったです。
ただし、16Rで拮抗した試合は本当に疲れますね。
まったくもって贅沢な悩みだw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
