スポンサーサイト


6/18 戦績

どもー。周期的に起こるアシェラッドのネタ不足です。
残念ながら四国の水資源の枯渇よりも早くネタ資源が枯渇してしまったようです。
アシェラッドの脳内に公共事業でネタを備蓄するダムが欲しいんですけど、どうでしょう民主さん。
国のためには全くなりません。
子供手当以下のばら撒きもしてみては!?

せっかくこの日突発的にクラン内1on1が開催されたのに、SSもなにもとってなかった・・・・。
なんともったいない。
次やる時はちゃんとネタのためにも取りますハイ。
出場はアシェ、モンキチ、ハーツ、店長、サテリア、天、フレイヤーで
決勝はハーツと天、で今回は天さんの優勝でした。
↓1回戦で見事負けた俺。


6/18 VS RauNchy様 d2 MR16 16-9 敗北 
0608RRauNchy詳細d22.jpg

こちらとは初めての対戦でしたね。いやはや強かった!連携の不備がめだったなぁ。またよろしくです!

6/18 VS AreA51様 d2 MR11 11-9 敗北 
0618AreA51詳細d22.jpg

こちらも初めての対戦かな?なんか気の抜けた試合をしてしまったorz
ぜひリベンジの機会を!!またお願いします!!


6/18 アルカイーダ様 d2 MR16 16-11 勝利
0618アルカイーダ詳細d22.jpg

アルカイーダさんとは結構久しぶりの対戦。内容もGGでした!今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
