スポンサーサイト


BurningBulletのねとらじ!

ほんとに始めちゃいます。
初回放送は本日22時より!
こちらのページから検索でBurningBulletで出てくるので聞いてみてください。
ねとらじ!で使う掲示板はこちら

MCは店長でアシェラッドがサブになるかな。

はっきり言って勢いで始めちゃうことなんで超gdgdかと思います。
並びに俺のマイク声帯振動拾うスロートマイクなんでかなり聞き取りずらいかも;;
おそらく店長と俺の日常会話垂れ流しになります。

オランダ戦のあとはBurningBulletのねとらじ!をよろしくどうぞ~。
スポンサーサイト

テーマ : ネットラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

°°(∀)ポーン
 
 
日常生活垂れ流しラジオww

楽しみにしてまっせーw

Re: 馬鹿猫

> °°(∀)ポーン
>  
>  
> 日常生活垂れ流しラジオww

それが嫌なのなら出演しろぉぉぉぉ!!

Re: 国見比呂様

> 楽しみにしてまっせーw

昨日は聞きに来てくださいましてありがとうございます!!
大変聞き苦しいこともあったかとおもいますが、今後ともよろしくです!!!

それと何卒BB伝統のマスターイジメは勘弁してくださいw

ブログへの書き込みありがとうございました。

なかなか趣味が合いそうですね^^

またのお手合わせよろしくお願いいたします。

お互いがんばりましょう。

Re: タイトルなし

> ブログへの書き込みありがとうございました。
>
> なかなか趣味が合いそうですね^^
>
> またのお手合わせよろしくお願いいたします。
>
> お互いがんばりましょう。

思わず同志を見つけ思わずテンションあがってしまいました!
クランのブログだけどアシェの部屋にプラモの写真のせちゃおうかなw

おぉー

楽しみです。

先ほど自分は自ブログにプラモの写真を掲載したところでしたw

Re: Pa1N@pa1N_様

> おぉー
>
> 楽しみです。
>
> 先ほど自分は自ブログにプラモの写真を掲載したところでしたw

マジッすか!
ちと写真撮ってきます!
プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
