スポンサーサイト


第一回放送後記

無事放送をおえることができました。
昨日聞いてくれた方本当にありがとうございます。
先ほど自分で自分の放送聞きなおしましたが、俺の声スンゲー聞き取りずらいし、口悪いね;;
以後言葉づかいには気をつけます。
気分を害された方がいましたら誠に申し訳ないです。

聞き取りずらい声の原因としましてはやっぱりスロートマイクだからしかたないのかなぁ。

それにしても店長慣れていらっしゃる!
スバラシイ!!
本当に店長様様でした。
いろいろ放送下準備等々本当にご苦労様でした!

今回半ば強制的に出演していただいた天さんも優しさあふれる声色で安心して聞けました。
天さんの芋サイコー発言も飛び出しだいぶ天さんのペルソナを引き剥がせたかなw
天さんご苦労様でした。

今後の放送予定ですが、毎週土曜日22時から23時までの一時間放送予定です。
次回ゲストはハーツさんを予定しております。
次回もどうぞよろしくお願いします。


ねとらじトップ

BBねとらじ用掲示板
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

BurningBullet

Author:BurningBullet
CSOクラン
"BurningBullet"のブログ
(ばーにんぐばれっと)

※新クラン設立の目途がつきました。
詳細は、トップ記事を参照。


べ、別にあんたなんか…(ry ///
↓なんかイケてたらクリックしてみてね
カウンターストライクオンラインランキング



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
